NEWS・TOPICS最新ニュース

NEWS・TOPICS最新ニュース

4

更新:【お知らせ】プレイゾーンのお知らせ

プレイゾーン

2024.04.01更新

いつもれんげじスマイルホールキッズパークをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2024年4月1日よりプレイゾーンをご利用いただくにあたりのお願い事項である

「プレイゾーンご利用にあたり」を改訂いたしました。

プレイゾーンをご利用される際は、ご確認のうえ、ご来館をお願いいたします。

また、プレイゾーンの定員は以下のご案内となります。

また受付時間もありますので、ご参考のうえご来館をお待ちしております。

※1.ご家族とは、保護者は最大2名まで、お子様は保護者1名に対して3名までです。

ご案内はご家族毎になり、他の方の分の受付はできません。

受付は各回受付開始時間から先着順でご案内しております。受付開始時間前から

すでにお並び頂いている場合もございますので、ご承知おきください。

※2.ご利用いただいている(いただく)回と次の回を重複して受付をすることはできません。

※3.保育園、幼稚園、こども園、小学校等の団体利用はお断りをさせていただいております。

みなさまのご来館をお待ちしております。

お問合せ:054-641-7715(受付時間 10時~17時 木曜日 休場日)

☆れんげじスマイルホールでココロもカラダもスマイルに☆~

PAGE TOP