NEWS・TOPICS最新ニュース

NEWS・TOPICS最新ニュース

5

※重要【お知らせ】5/9(火)プレイゾーン利用受付方法及び施設対応変更のお知らせ

プレイゾーン

プレイゾーンに関する変更のお知らせ

プレイゾーン受付方法及び施設の対応方法を、5月9日(火)より下記の通り変更致します。

何卒ご理解いただきますようお願い致します。

■れんげじスマイルホール「プレイゾーン」受付方法はコチラ⇩⇩

プレイゾーンご利用の前に以下をご確認ください。

↑↑ タップ または クリック すると大きくなります(PDF)

 

入場受付開始時間について

◆利用時間帯毎の受付をしており、「只今の回」もしくは「次の回」の受付が出来ます。

 

↑↑ タップ または クリック すると大きくなります(PDF)

例)11:00になったら12:30の回の受付が開始となります。
※10:00の回の受付は9:45からですが、土日祝や夏休みなどの繁忙期は9:00や9:30頃から並ばれる方がいらっしゃる場合もございます。

原則それ以降の時間帯の前倒しの受付は出来ません。

現地で並んで頂いた順番で受付をいたします

※ご家族様毎のご案内となります。他の方の分の受付はできませんのでご了承ください。

(例)友人に代わっての受付はできません。

ご家族様とは… 保護者は最大2名まで。お子様は保護者1名に対して3名まで。

◆現在、各回原則 平日25家族土日祝20家族(先着順)でご案内をしております。(2023年1月4日以降)

※上記は変更となる場合がございます。ご注意ください。

◆利用状況につきましては、公式インスタグラム ストーリーにて随時更新しております。

ご利用の際はご確認ください。

ご入場前に

①「プレイゾーン利用受付簿」に必要事項をご入力ください 。
②入場前に、「たのしくあそぶためのお約束」をご確認ください。
③貴重品は原則、持ち込まないようにお願いします。持ち込む場合は貴重品ロッカーをご利用ください。
④水分補給用として、ペットボトル・水筒のみ持込可能です(ご利用は所定の場所にて)。
⑤館内で食事は出来ません(飴・ガム も含む)。
⑥お手洗いは建物の外にあります。 ※保護者の方が利用される際には、お子様もご一緒にお願いします。
※多目的トイレ及びちびっこ広場におむつ交換台があります。 使用済みのおむつは、必ず持ち帰ってください。

館内では
①お子様の「安全確保」は保護者の責任 としてご利用ください。
②ルールを守り、スタッフの指示案内には従ってください。
③長時間遊具を使わない遊び(ゲーム・読書)等をしている場合や他者への「迷惑」や「危険」となる行為をすると、退場していただく場合があります。
④事故やトラブル・紛失等につきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。

利用時間帯の5分前に「全体入場説明」を行います。

忘れ物について

忘れ物に関しましては、原則3か月保管させて頂きます。

但し、食べ物・飲み物につきましては、当日の開場終了後に処分させていただきます。

ご利用について

土日祝、長期休み、お盆期間等は多くの方のご来館が予想されます。

比較的早いお時間にて定員に達する可能性があります。お時間に余裕を持ってご来館ください。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

お問合せ:054-641-7715(受付時間 10時~17時 木曜日 休場日)

☆れんげじスマイルホールでココロもカラダもスマイルに☆~

 

PAGE TOP