NEWS・TOPICS最新ニュース

NEWS・TOPICS最新ニュース

4

【重要】4月15日(土)~5/5(金・祝)のご利用について/祝日に伴う開場について

未分類

いつもれんげじスマイルホールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月15日(土)~5/5(金・祝)のご利用につきまして、皆様にご注意頂きたい点がありますので、ご確認を宜しくお願い致します。

◆先に結論を申し上げますと、「スマイルホールを含む蓮華寺池公園及び周辺道路にとても多くの人と車が集まる」ことが予想されます。

ので、お時間に余裕を持ってお越しくださいますようご案内申し上げます。

♪お近くにお住まいの方は、お散歩やサイクリングで春を感じつつお越しいただくのも良いかもしれません♪

1、蓮華寺池公園では、藤まつりが開催されます

⇒ 詳細はコチラ「第40回 藤まつり」開催のお知らせ(藤枝市観光協会HP)

2、最近は公園の藤の花が見ごろを迎えており、駐車場及び周辺道路が混雑しております。

そして、上記期間は更に多くの方の来園が予想できます。

駐車場は(時間帯や天候により)警備員さんが、立ってくれる事になっておりますが、満車は免れないと思われます。

駐車場利用について

藤まつり期間、駐車場料金(駐車場整理協力金として)が1台500円/回 かかります。

プレイゾーンをご利用後、駐車場料金の領収書のご提示で、近隣商店街にて利用可能な割引券をお渡し致します。

ぜひスマイルホールご利用と共に近隣商店街にも足を運んでいただければと思います♪

祝日に伴う、プレイゾーン開場日・休場日のご案内

GWは休まず「開場」致します!

↑↑ タップ または クリック すると大きくなります(PDF)

5/4(木・祝)木曜日ですが、祝日の為「開場」し、翌週5/8(月)は「振替休場日」となります。

※5/8(月)プレイゾーンは休場日ですが、運動教室は通常通り「実施」致します。

↑↑ タップ または クリック すると大きくなります(PDF)

スマイルホールも例年多くの方がお越し頂けます。

皆様のお越しを(特に徒歩や自転車でのお越しを)お待ちしております!

お問合せ:054-641-7715(受付時間 10時~17時 木曜日 休場日)

☆れんげじスマイルホールでココロもカラダもスマイルに☆~

PAGE TOP